人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一枚のひととき・・・

jiyuri2007.exblog.jp

写真一枚にそのときの様子が分かればいいな・・

キタキツネ 道路でお出迎えでした。

宿は予約をしてないので
もちろんその日に探します。でも道の駅が充実してますね。
道の駅マップもあります。温泉付などさまざま。
皆さん結構車を停めて 車中泊が多いです。無論私達もですが・・・
ホテルを探すときは インターネットカフェやお友達にネットで調べていただいたりと・・(ペコリ)
スリル満点な部分もありますが
気ままなのが今回の楽しみのひとつでもありました。

さて
翌日の目的地は山の上。朝一番に行かないといけないので・・
朝は現地5:00です。
道路を走らせていると
キタキツネがお出迎え  車に平気で近寄ってきます。
キタキツネ 道路でお出迎えでした。_c0111995_19145429.jpg
おねだりをします。

現地に5:00に着いたらもう
カメラマンが・・・昨日からこちらで撮影とのこと。
様子をお聞きして (その方はもう他のお目当ての鳥さんに行くとか・・それもしっかり聞いて・・)
いざ登山です。
by jiyuri2007 | 2007-08-21 19:19 | 動物

by jiyuri2007